alleystyle20の日記

海外旅行、K-POPヲタ活記録、アイドル、地方学生ネタ、その他雑学

アクターズスクール広島の入学オーディションと発表会情報!

こんにちは!Alleyです。

 

 3月1日にアクターズスクール広島(以下ASH)の第43期生募集のオーディションが開催されます!

 

今回も、広島校と2017年10月に開校した福山校の同時開催です。

・広島校の募集対象は小学生〜20歳までの男女(4~6才のキッズはオーディションなしで入学可)

・福山校の募集対象は小・中・高校生(女子に限る

 

募集締め切りは2/26まで

結構ギリギリまで受け付けているらしいです。

f:id:alleystyle20:20200213220740j:plain

 

早いものでASHももう43期生まで来てるんですね💦

最近はSTUを始めとして卒業生がどんどんデビューしていっているので、

 入学希望の子も増えて回を追うごとに競争率も高くなっているいるかもしれませんね。

 

詳細は↓↓

http://www.tss-tv.co.jp/actors/news/202003nyugaku.html 

 

また、

3月22日に年に2回の発表会が開催される予定です。(同じ日にASH代表のユニットSPL∞ASHとBLACKROSEが歌うNEWシングルも発売予定)

 

Twitterでも度々紹介している通り、最近のASH卒業生は非常にデビュー確率が高いです。

年に2回の発表会はそんな原石達がたくさん見れる、まさに未来のアイドル発掘イベントにもなっています。

 

BABYMETALのすぅちゃんやサポートダンサーの鞘師里保ちゃん、

さくら学院の戸高美湖ちゃん、STU48キャプテンの今村美月ちゃんなどの

名だたる卒業生達も、 過去この発表会で各々が素晴らしいパフォーマンスを披露していました。

 

発表会はソロ歌唱、ユニットでのパフォーマンス、クラス別パフォーマンスなどがあり、それぞれでASHらしいレベルの高い歌とダンスが観られます。 

f:id:alleystyle20:20200213221553j:plain

 

チケット代は前売りで5000円前後だったと思うので、価格としては手頃です。

ただ、今まで観に行った感想だと、「このレベルだったらもっとお金取ってもいいんじゃない?」って思うぐらい、満足感あるイベントでした。

 

チケット情報はまだ出ていませんが、昨年の春発表会はイープラスから出ていたので、

近日このあたりから情報が出るかと思われます!

www.tss-tv.co.jp

eplus.jp

 

最近はまったアイドルの中でアクターズスクール広島出身の子がいる場合は広島観光も兼ねてぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

今回は以上になります。

読んでいただきありがとうございました!